横浜と風俗 2014年2月13日 at 5:10 PM

横浜に住んで15年。 風俗業界も盛んな町なので、ほとんどこの横浜 風俗だけで事足りちゃってます。 ヘルス・ソープ、店舗型ヘルス、デリヘル、メンズエステ、イメクラ、M性感…なんでもそろってます。 性癖が広く、受けや責めどちらも好きで、熟女・人妻からロリ系まで、 幅広く対応できるオールラウンダーの風俗マニアな私を飽きさせないのが横浜の良いところ。 余談ですが、風俗で遊んだ後のご飯を食べたり一杯ひっかけたりできる、 美味しいお店&リーズナブルなお店が多いのもポイントが高いです。 せっかくなので、風俗レポやアドバイス以外にも、横浜の美味しいお店も紹介できたらなー、と考えております。 観光名所も多いので、横浜に観光したついでにちょっと風俗でも~♪なんて人の参考にでもなれば。。。(いないかw)

ちなみに、横浜 風俗の特徴としては やっぱり風俗の種類が多いのと、風俗店の数自体も多いです。 おまけに風俗店の開店閉店の回転もなかなかあるので、常に新しいお店を開拓し続けることもできますし 働く女の子も若い子からワケありの人妻さんまでいる、まさに風俗を楽しむには最高の街です。 (もちろん横浜 風俗以外にも楽しめる街です!!!) 風俗店の数が多いということは、楽しみ方や女性も多いのも事実ですが 激安店から高級店まで揃ってるのが嬉しいところです。

特に貧乏リーマンだけど、質より量で人生でたくさんの女の子とエッチなことをしたい! 気持ちよくしてもらいたい!と考えてる性欲旺盛な私には、1万円の激安ソープがありがたくてありがたくて 横浜市中区福富町方面に足を向けて眠れません!

こんな私の欲望を満たされまくる街に住んでたら 本当いつまで経っても、風俗遊びが辞められませんなwww

横浜の某デリバリーエステ at 5:10 PM

最近、自分の中でブームなのが、デリバリーエステ。 全身をオイルマッサージしてもらってからの風俗サービスと 疲れた身も心も癒される究極エステです。

今回は全国展開している某デリバリーエステ店を利用してみました。

サービスはとても丁寧でした。 靴下まで丁寧に脱がせてくれて、なかなか教育はされてる感は感じました。 女性は、20代半ばくらいの清楚な感じで好印象が持てました。 胸はあまりおおきくなかったのですが、スレンダーで形のいいヒップは良かったです。   今回は待ち合わせコースだったのですが、 ホテルまでの間も腕をくんできたり、積極的な感じは◎。 ホテルまでの距離もそこまでなくて女の子が色々案内してくれたので、 近辺にくわしくなくても1番安いホテルを勧めてくれたのでオプションに使えました。   マッサージはとても力強くおねがいしたんですが、もう少し強くても良かったのです。 ただ一生懸命さは伝わりましたので満足感はありました。 全身オイルマッサージしてもらって、睾丸マッサージ、回春マッサージと続き 最後はフェラで口内発射。   店員さんが初め90分を勧めてくれたのですが、初めてだったので60分にしましたが、 やはりちょっとゆっくりは出来なかったです。90分から男の潮吹きが無料みたいなので、 次回は90分で男の潮吹きに挑戦したいとおもいます。

横浜の人妻系の某デリヘル at 5:10 PM

若い子の体も良いけれど、人妻の貪欲で濃厚なサービスも受けたい!と思った私は 人妻さん系のデリヘルを呼ぶことにしました。 横浜には人妻系デリヘルが多いのも人妻好きには嬉しいですよね。 しかも先にホテルにチェックインして待つ普通のデリヘルではなく 待ち合わせ型のデリヘルを今回はチョイスしました! 待ち合わせてから入るとドキドキ感があって、擬似恋愛の度合いが増して より興奮して、お互いを求め合うことができるので大好きです。

さて、当日は、お店に電話予約をして待ち合わせ場所へ。 路上での待ち合わせに現れたのは、 20代の若妻奥様でGカップの巨乳さん。 キリッとした目元が征服欲を誘います。 色白で可愛い雰囲気の奥様で、とっても美味しそうな体をしています。   手をつないでホテルへ直行。 お部屋に入ってすぐに淫らに服を脱がれて行く。 こちらが襲う間もなくどんどんとしがされていき、 乳首なめ、即尺へと、ここでまずは、一度目の発射へ。 (早くてすみませんwww)   お風呂場でもイチャチャがキモチいい、しっかりとお互いキレイキレイに ここでもムスコは元気に、彼女も色っぽい目つきになり息遣いも荒くなってきました。   セクシーランジェリーにサイド着替えた彼女をベット押し倒して 責めると感度も良くすぐにイッテしまう彼女。 彼女からお返しの濃厚リップサービスに再び昇天。 やっぱり人妻さんはエロイ!最高!! 100分コースとゆったりしたプレイ時間にしておいて大正解でした。   合計三発発射と濃厚な時間をすごせました。 この後もこの人妻さんは何回かお相手してもらいました。 こんな可愛くてエロイ女性が奥さんだったら、 毎日激しいエッチをしてしまい、干からびちゃいますね。 こういう良い風俗嬢さんがいるから、風俗がやめられませんwww